

反省しきり

連休を生かせていない気がする。
もっとこう…アクティブに予定を立ててさあ…とか思ってとりあえず近所の湖を見に行ってみたら山道で迷って、10キロも歩く破目になったりしました。
遠くに明かりが見えたとき、本気で「助かったあああ!!」と言いました。疲労。

■「バッカーノ!」成田良悟
電撃文庫

■「ねこのばば」畠中恵
新潮文庫

■「ぬしさまへ」畠中恵
新潮文庫
(このシリーズ読みやすくて好きだー。伝奇もののつもりで読んでいたら、謎解きものだったのか…!犯人の動機に平成の匂いがする)

■「夢の守り人」上橋菜穂子
偕成社

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

長町カノ

Author:長町カノ
本とお茶とカステラとかりんとうが好きです。
旅行番組も好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
