

ちょこちょこ

ホワイトデイに上司がくれた!ゴディバのチョコ。うーまーい~☆

ちょこ


自分用に桜カステラも買ったので、とても今幸せ。


近況。
(1)ジョンさんとミッチーのコンサートへ行く。ダンスの事前練習がとても役にたちましたね。
次こそは必ずキンキラキンのポンポンを…!
翌日鎌倉。思った以上の江ノ島のアップダウンに案の定やられ、翌々日に筋肉痛が来ました…。くっ…年か…。
走らせたのに電車のホーム間違えてすんませんジョンさん。
エ、エスカの地にも行けたし、本当によかったよかった。

(2)甘栗を食べ過ぎたら消化不良になりますよ。ご注意!

(3)突然チケットを譲ってもらったので大塚愛のコンサートに。
今月二度目の東京フォーラムベイベ。今度はペンライトが欲しかった…。

これからしばらくの予定。
センバツ。わくわくわくわく。


読んだ本。
■「古道具 中野商店」川上弘美
新潮文庫

■「赤い長靴」江國香織
文春文庫

■「てるてるあした」加納朋子
幻冬舎文庫

■「死神の精度」伊坂幸太郎
文春文庫

■「九百人のお祖母さん」RAラファティ
ハヤカワ文庫

コメントの投稿

非公開コメント

オツー。
急な予定をたてたのに、ご一緒してくれてありがとう!懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです。2度目のベイベーになってもいいね、ふふふ。
甘栗にはお気をつけあそばせよ。

恐怖の栗

気をつけます。栗こわいよ栗。

二回目ベイベはもうすでに行く気に満ち溢れてますよ!!
また遊ぶべよ!
プロフィール

長町カノ

Author:長町カノ
本とお茶とカステラとかりんとうが好きです。
旅行番組も好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
