スポンサーサイト


衝動買い

ビール祭りで気が大きくなった私はワインをダース買いしていました。
月末届くそうですさんまんごせんえん。
わあ…よっぱらい怖ァ!

【読んだ本】
■「スターリン、ヒトラーと日ソ独伊連合構想」三宅正樹
朝日新聞社
(日独伊三国同盟にソ連が加わっていたら今の世界地図変わってたろうな。
にしても、やっと読めたやっと返せるー!)

■「華の碑文-世阿弥元清-」杉田苑子
中公文庫
(BLコーナーに平積みしてあったんで「なんで世阿弥?」と不思議で
つい買って積んでたのを読みました。
世阿弥の伝記小説、能の成り立ちについて、としても面白く読めますが、
自分に素直に読むとものすごく男色小説でした。
幼い頃から寺の稚児だったり、将軍の愛人になったり、弟超ブラコンだったりしたら
仕方ないじゃないか!BL脳だとののしれよ!
凡人から見た天才て言ったら未だに赤目の隊長しか出てこない自分がいっそすがすがしいよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天才といえば赤目の至高の人でいいんじゃないですか?
間違ってなんかないと思います。
隊長とかカリスマとか言われても赤目の人しか出てきませんね。
ちなみに犬といってもあの駄犬がまず出てきますよね。

No title

そうよねー。三つ子の魂じゃのう…。

駄犬とか狂犬とかね。フフフ☆
アマデウスとサリエリもだなあ…。
プロフィール

長町カノ

Author:長町カノ
本とお茶とカステラとかりんとうが好きです。
旅行番組も好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
